心の奥の中にある悩みも解決

当時の私はボロボロでした。

初めて付き合った彼氏に「別れよう」と言われて数日間、自分の視界に映るものだけ灰色に染まった、そんな気分で毎日を過ごしていました。

どんな辛い状況が続いても彼と復縁したい、そう思って雑誌の広告に載っていた電話占いサイトに電話をしました。

初めてだったので、指名する占い師は私にはなくお任せしました。

そして私を占ってくれるAさん(仮名)が私の担当になりました。

緊張している私にAさんは優しく話しかけてくれました。彼と別れてつらいこと、付き合ってても辛かったが離れるのはもっと辛いことなど

私のつたない喋りに真剣に耳を傾けてくれました。さすがは聞くプロです。

それから、私と彼の生年月日を聞かれ、占いを開始しました。

しばらくたって、ゆっくりと結果を話してくれました。今思えば彼との復縁は無いと、もしくはしてもまた別れることを暗に伝えたかったのだと思います。

でも、Aさんは私がとにかく彼と復縁したがっているのをわかっているからか、はっきりとではなくやんわりと伝えてくれました。

彼だけが男ではないこと、ありきたりだがあなたはまだ若いから、これからいくらでも出会いがあることなどこれからの私の人生へのアドバイスもしてくれました。

なんだか、占いというよりもカウンセラーにお話を聞いてもらっているような気分にもなりました。

占いが終わり電話を切ったあと、とても満ち足りた気分になったのを覚えています。

その後彼との復縁は叶いませんでした。

しかしAさんの言ったとおり素敵な人と知り合い結婚しました。

あの時、電話占いを利用して本当によかったと思います。