電話占い大好き

私は占いが大好きです。

朝のテレビの占いでラッキーカラーは赤と出ると、必ず何か赤い物を身につけるように心がけます。

それが本当にラッキーカラーになっているかはわかりませんが、ラッキーカラーを身につけると、何か良い事がある様な気がします。

占い師さんに占ってもらうのも好きです。その時は対面占いより電話占いを良く利用します。

電話占いの良いところは、なんと言っても好きな時に好きな場所で占ってもらえるということです。何か占ってもらいたいなと思っても、占い館まで行くのは大変ですが、電話なら家にいながら占ってもらえます。

次にたくさんの占い師さんの中から自分の希望に合った占い師さんを選べるというのも利点です。ホームページを見ると現在待機している占い師さんを見る事が出来ます。占い方法、利用者からのレビューなども読む事ができて、自分で選べるのでとてもうれしいです。

そしてこれは電話占いの最大の長所だと思うのですが、顔を見せなくて良いということです。対面だと恥ずかしくて言えない事も、電話だと顔が見えないから自分の気持ちを正直伝える事ができます。私は感情が高ぶってしまい泣いてしまう事もしばしばあります。

だからやっぱり私は対面占いより電話占いの方が好きです。